2月 21, 2012

過去4時間前までに上げ兆候があります。

Posted in Uncategorized @ 12:27 pm by fx4trade

00:40 105.21 S

01:35 105.47 L

08:05 105.35 S

10:25 105.47 L

11:50 105.63 S

16:45 105.71 L

17:00 105.72 S

19:50 105.64 L

合計 : 38pips

一昨日はマーケットインからユーロ円相場は105.19円の値をつけており、買われ過ぎな気がしました。
ローソク足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか注意しています。
5分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下降気味が続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間前までに上げ三法に見える兆候があります。
SMAから考慮すると明らかな上昇トレンド状態と考えられます。
30日平均より短期平均が上で移動しており、両方ともはっきりとした上げ基調です。

広告

11月 9, 2009

スワップポイント狙いに変更

Posted in Uncategorized tagged @ 12:13 pm by fx4trade

ポンドはさきほどに下限固め成功しました。 とはいえ、概況では大量のポンド売りが入るという予測もありますが、予測よりポンドは売られました。 下値が堅い中での安直なスイングトレード派はリスクが高いのでスワップポイント狙いに変更しました。 さっきのような為替相場は、暴騰相場の典型なので、抵抗線に流れることなく、ショート派に不利な為替マーケットだと思います。

10月 30, 2009

FX初心者の取引 10-30

Posted in Uncategorized tagged @ 11:02 am by fx4trade

 

抵抗線である程度は流れを見せるかと思ったのですが、越えてからの強さは、思った通りすぐに越えました。
タイミングには注意しながら、ちょっと、下落買いで流します。
上昇圧力が厚い中での安易な米ドルは勝ちやすいのでショートにチェンジしました。

抵抗線である程度は流れを見せるかと思ったのですが、越えてからの強さは、思った通りすぐに越えました。
タイミングには注意しながら、ちょっと、下落買いで流します。
上昇圧力が厚い中での安易な米ドルは勝ちやすいのでショートにチェンジしました。

 

10月 25, 2009

FXを楽しみましょう!

Posted in Uncategorized @ 7:13 pm by fx4trade

みなさんはFXをご存知ですか?

外国為替証拠金取引と呼ばれています。

まー簡単に言うと為替なんです。

FXはどんなものかというのは

この辺のサイトを参考にしてください。

FX

FX 比較

FXの殿堂

これが結構楽しいですw

もちろん、投資なのでリスクはあるんですけどね。